人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪

何かすっかり朝夕が秋ですよね?!外におる方が気持ちいいぐらいの♪

台風も大阪はほぼ被害なく、お店ではキャンペーンやってました!
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_13513258.png


今年二回しましたがfacebook見て3人きてくれました!!笑
通常より約1000円お得な3000円でしますので、台風のときは
「サロンスウィートギャレット」でfacebookチェックしてください♪(急なお知らせになると思いますが...)

夏はマスカラのにじみや、旅行ですっぴんになることが気になってまつエク始めてくれる方が多かったですが皆さん秋もオシャレにまつエクしてください♥笑

もぉテレビで芸能人とか可愛い綺麗な人見たらみんなエクステですもんね!
大人可愛いGIRLはエクステです(^^)v
まつエクって前から見るとつけまつ毛ほどボリュームなく見えますが、うつむいた時や横から見たときは断然エクステの方がきれいです!!
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_13305744.jpg



ウエディングでつけに来て頂くことも多々♥
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_13195232.jpg


全部同じ長さでつけるより3種類ぐらいの長さMIXさせた方が不自然じゃなくキレイに仕上がりますね♥

人生で最高の思い出になるようにネイルもオーナーが想いを込めて施術してました♥

結婚式お呼ばれされてる方もたくさんいらっしゃいます♪
ヘアセットを私がしながらネイルはオーナーが施術とゆう時間短縮もギャレットではできちゃいます♥
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_13341380.jpg


おでかけ前の巻き髪もついでにしていく方多いですね~♪また気軽にお申し付け下さい(^_-)


ネイルもみなさん秋ですね!私も秋です!
今回はオーナーに丸投げしたらこんな感じに♥
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_13364947.jpg


オーナーの新デザインの実験もかねてしてもらったんですが最終このネイルのテーマは
「百貨店のブティック」になりました♪なんとなく分かって頂けたらうれしいです♥笑

そして秋といえば祭りです!
この辺(堺市三国ヶ丘付近)はふとん太鼓で女の子は中学生までしか参加できないらしい(*_*)
編み込みも最近多くなってきたかな~ぐらいらしい♪
もぉ今週土日に迫ってますがまだまだ予約受け付けてます!!
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_1342820.png


だんじりは鳳、高石、信太地区でちょっとづつ入ってきてますのでお早目のご予約宜しくお願いします♥
¥6000は安いでしょ!?
出張も行きます♥まつ毛も出張やってますがいずれもプラス1000円いただいてますのでご了承くださ~い




新居のソファーでくつろぐキャリー嬢で終わります♥
秋まつ毛、秋ネイル、秋祭り♪_c0254015_1422696.jpg

by ayacarey | 2013-09-18 14:09 | s.s.g